ぱぁちゃん釣りたまに趣味ブログ 釣り堀・船も

釣り初心者から、ちょっとグレードUP

釣り堀紀州 そういえば 2月24日釣果

f:id:hanagon02:20200224130829j:plain


○そういえば…


そういえば、釣果書き忘れ


ぱぁちゃん

  メジロ    1匹
  鯛      7匹
  クロソイ   2匹


まぁく

  カンパチ   1匹
  デブメジロ  1匹
  鯛      4匹 たぶん



ぱぁの勝ちちゃう??



○今回のポイント

前半に鯛は真ん中の底に貯まってた

餌は黄色系がいい
特にぱぁ特製ささみの黄色がよかった
黄色につけた海老も○



クロソイ

端っこに数匹うろうろしてた
釣り堀紀州でクロソイは初めてで
様子見してたけど、いつもいく釣り堀と違って
おんなじとこにずっといない

やっぱり、キビナゴ好きで
誘うと当たる

まだ釣れそうな感じしたけど
遊んでたらマークに怒られたから
途中でやめた


青物

ぱぁ→定番のアジ(カツオのせ)

マーク→しらさ、キビナゴ、アジ

シラサとキビナゴは別のもの狙ってて
当たったらしい

1匹青物には早あわせでバラしてた


2人とも底で当たったよ


○総合的に


生け簀全体での釣果でいくと(7人)

青物は、2人で釣った3匹だけしか
上がってないので紀州としては
ちょい寂しい目

隣のカップルは鯛はぼちぼち釣ってたけど
もう一組の子供連れの3人組は
あんまり釣れてない模様


食い気はないことはなかったので
残ってた魚少なめかも?

青物は狙いどおりに攻略できたし
タナもバッチリあってたから
まぁ、満足


次ぎはもっと、写真とるぞーー!