ぱぁちゃん釣りたまに趣味ブログ 釣り堀・船も

釣り初心者から、ちょっとグレードUP

黒サバフグ

 
○行ってきました、こわごわと

ふぐ!ふぐ!ふぐ!でした

結論言うと、すごいふぐ!
初めて見た、あんないっぱい!!笑




1投目、上の方にふぐおるって
聞いてたから、びびって深いとこばっかりしてたけど当たらず…

場所移動したら、さらにふぐ祭り!

テンヤ上げてきたら、4、5匹ついてきた!

こっちのが、多いやん!!笑
で、また場所移動…

嫌な予感ね


まぁとぱぁで
テンヤ 10個以上なくなりました…
PEも、まぁが高切れ多発して
予備のリールに変更
それでも切られてた…

釣果は…一回分の夜ご飯なんとか
あるかな…




↑↑↑↑↑↑
1ヶ月前こんな感じでした!
再挑戦したから
次かこっと